人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまみ準備は万端。

つまみ準備は万端。_e0168583_9241990.jpg


つまみを本格的に始めようと、
今年に入ってちょこちょこ集めだした資材の一部です。

本を見たり、ネットの作品を参考にしたり・・・。

見てると、あれもこれもと、どんどん欲しくなってくる。。。
自己流でまだ技術もないのに、やはり、まずは形から?^^


つまみ準備は万端。_e0168583_9272284.jpg


先日作ったブレスレットのキットを買ったshopで、
ヴィンテージビーズを中心に、気に入ったビーズをちょこっとずつ増やしていってます♪

花びら用の生地も沢山も切って準備万端。


まだまだ、かんざしやUピン・帯留めなどのパーツも揃えたいところですが、
まずはこれで少しずつやっていこうかな^^


今度は体験教室も受ける予定。。。


春に向けて、やる気も高まってきて、なんだかウキウキ~♪
楽しみな季節になってきました^^
by m-hana-ori | 2009-02-26 09:41 | handmade ツマミシゴト