人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品と龍馬と、やっとこピン。



本日、そらみどうさん に荷物を発送しました。
今回は、コサージュやピアスなどコモノを中心に27点納品しております。

お近くに行かれましたら、是非お立ち寄りくださいませ。


さて、龍馬。。。

今さらですか?? と言われそうですが、
昨日、ふと思いついて、「龍馬伝」を借りて見始めました。
NHKの大河ドラマでは一度も見たことがなく…。
あの龍馬ブームは、もう5年も前になるのですね。

楽しみがひとつ増えました。


それから、小さな楽しみ、もうひとつ。。。

珍しく、つまみとは関係のない資材を取り寄せました。
ぐるりと貼って、はい完成。 
やっとこピンです。

娘たちにいっぱい作ろうと思って注文したけれど、
そのうち、「やっぱりつまみにもー♡」となっているかもしれません^^


納品と龍馬と、やっとこピン。_e0168583_17014950.jpg























by m-hana-ori | 2015-01-22 17:13 | handmade ツマミシゴト