人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の手作り市。



春になり、「クラフトマーケット」や「手作り市」が全国各地で開催されていますね。

今日は朝からあまりに天気が良いので、
急に思い立って、高速をひとっ走り、手作り市に行ってきました!


春の手作り市。_e0168583_16112443.jpg

春の手作り市。_e0168583_16113455.jpg


午前中から多くの人で賑わっていました。
緑に囲まれた素晴らしいロケーション・・・、気持ちいい!


いつもは、ふらーっと見るだけの事の方が多いハナガラスですが、
今日は、「マクラメ」という技法の天然石ペンダントを、母の日のプレゼントにひとつ…。
素敵過ぎて、心奪われました。

他にも、10×45cm ほどの天然木の長方形のお皿をひとつ。。。
円形や四角形、楕円形 なんかはあちこちにあったけど、
あまり見ない珍しいサイズのお皿に、これまた心奪われました^^
おにぎりが10個ほど並びそうです。
早く使いたい。。。


今年は残念ながら、毎年出店している彦根「アートフェスタ勝負市」には、
他の用事があって参加できず・・・。
今のところ他に出店の予定はないのですが、こうやって遊びに行ったりすると、
やっぱり出店者側としても参加したくなってきますね^^


来週末もまた、どこかの手作り市にふらーっと行ってしまいそうです。
by m-hana-ori | 2014-05-10 17:15 | 風景