人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント案内と、蓮の花。


連休3日目…。
毎日、本当に暑い日が続いていますね。
朝の7時だというのに、外ではジージーとうるさくセミがうなっています。。。


今日もイベントのご案内です。

イベント案内と、蓮の花。_e0168583_7235251.jpg

こちらも今週末から始まります!
淡路島 そらみどうさんの 6周年記念イベント 、『 道草-ミチクサ- 』 展。

ハナガラスからは、
つまみ細工とガラス細工を、計40点ほど納品いたしました。

*****************************************
そらみどうでおなじみの作家さん&イベント作家さん、
約40名の作家さんが参加してくださいます!!

今回のイベントのテーマ『 道草 』をイメージして作られた手作り作品が
そらみどうに集合します!

夏の1日、のんびりと道草しにいらしてくださいませ♪

日時 ★ 2012年7月21日(土)~2012年8月12日(日)まで 20日
期間中の月曜日はお休みとなります

場所 ★ そらみどう 1Fにて  10:30~19:00 
                                ~HPより~

****************************************

あちこちで開催される夏のイベント、楽しみな事ですね^^
お近くにご旅行に行かれた際には、是非お立ち寄りくださいませ。



『蓮をモチーフにした髪飾りを作ってほしい』とのオーダーをいただいていたので、
近くの山あいで開催されている 「蓮祭り」に、蓮を見に行ってきました。

イベント案内と、蓮の花。_e0168583_7365347.jpg

イベント案内と、蓮の花。_e0168583_7355968.jpg


蓮の花をじっくりと見るのは初めてで、
白と薄桃色の組み合わせのなんともいえない優しさに、心奪われました^^

スタッフのおじさんから、蓮の種を貰ったので、
来春はうちでも育ててみようと思います 。


蓮の髪飾り、またいろいろと考えて制作に励みます。。。
by m-hana-ori | 2012-07-16 07:54 | 風景