人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品と、ハンドメイドの書類棚。


先日の連休に、SAKKA no ZAKKA さんに
つまみ細工とガラス細工を、全部で26点納品しております。

お近くに行かれた際は、是非お立ち寄りくださいませ。。。


***************************************************


納品と、ハンドメイドの書類棚。_e0168583_1415517.jpgこちら、手作り 。。。

漆関係の営業をしている知り合いが、
「棚とかラックとか、職人さんに安く作って
もらってあげるよ~」と言っていたので、
早速お願いして作ってもらった書類棚です。

連休中に、我が家にやってきました^^

さすが、職人さん。 キレイ!
素晴らしいお仕事に感動。。。


納品と、ハンドメイドの書類棚。_e0168583_1423210.jpg



  つまみで使うビーズやパーツを入れるケースが
  どんどん増えてきたので、それの収納用に。。。
  思い切って10段の棚にしてもらいました。
  (塗装は、漆ではありません)



価格は、聞いてビックリ!  
普通にハンドメイドにあるような書類棚の、3~4分の1 のお値段でした。
良いものなのに、お財布に優しい~。 
職人さん、本当にありがとう!

肌触りもとてもなめらかで、色・形とも、イメージ通り。。。 

つまみの作業が、これから、ますます楽しくなりそうです^^
by m-hana-ori | 2010-10-13 14:15 | handmade ツマミシゴト