人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景 ~ スポーツと秋の空 ~


朝晩が、やっと涼しくなってきました。
寝る時には久々に長袖も・・・。
爽やかな気候が嬉しいです^^


そんな中、昨日は下の子のスポーツ交流会がありました!

風景 ~ スポーツと秋の空 ~_e0168583_7465357.jpg
みんなで一斉に綱引き!

市内の17の小学校の児童が集まって、スポーツを通して交流を図るというもの。
「○○小学校の○○ちゃん、凄くおもしろかった~!」と娘。。。
しっかりと、交流できたようです^^


9月は、運動会、文化祭、地区のスポーツ大会やピアノノコンクール etc. と、
これからも子供達のイベントが盛り沢山。
まさに、スポーツの秋!芸術の秋! ですね。


暑さも徐々に和らいできて、時々ふく爽やかな秋の風に気分もウキウキ~
一年で一番好きな季節です♪
by m-hana-ori | 2010-09-10 08:10 | 風景