人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロ弾きと、知恩寺の手作り市。


チェロ弾きと、知恩寺の手作り市。_e0168583_10211580.jpg先日、イベントで納品した音楽隊のチェロ。

お客様から、
同じような物をもうひとつ追加で … と
御注文いただいき、
Tくん作の、可愛いチェロ弾きが
完成しました。

学生の頃にチェロを弾いていたのかな?
それとも、知り合いのチェロ弾きさんにプレゼント?

など、いろいろと楽しい妄想を膨らませています^^




さて、短かったお盆休みも今日まで。。。
昨日は突然思い立って、家族で京都知恩寺の手作り市に行ってきました。

出展者の方が、「お盆は、いつもの休日よりお客さん少なめかな・・・」と
言っていましたが、それでもやっぱり凄い人出。。。
一年半振りの知恩寺、じっくり楽しんできましたよ。


チェロ弾きと、知恩寺の手作り市。_e0168583_10213787.jpgチェロ弾きと、知恩寺の手作り市。_e0168583_1021502.jpg
チェロ弾きと、知恩寺の手作り市。_e0168583_102262.jpgチェロ弾きと、知恩寺の手作り市。_e0168583_10221562.jpg


<左上> PLUM さん作 のネックレス。 ヴィンテージの石がとてもステキ!
<右上> 天然木の子供用お箸。つまみ細工のかんざし用に。。。 
      びわエキス用さじもお気に入り ♪
<左下> みたらし団子のストラップ。 リアル過ぎてで思わず購入^^ 
      あちこちに、スイーツデコのお店がいっぱいでびっくりでした。
<右下> 信州の農作物。 打ち豆と紫米です。 また買えて嬉しい!!

子供達も、自分のお小遣いで何か買っておりました。


買って楽しい~、見て楽しい~♪
作品づくりの励みにもなる手作り市、また行ってみたいです^^
by m-hana-ori | 2010-08-16 12:25