人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山と雑貨屋さん。 つづき。


さて、そんな3人とは別行動の私。。。
登山後の3人と浜松で合流するために、早朝から高速バスでまずは名古屋へ。。。
ひとりゆっくり、地下鉄を乗り継いで、雑貨屋さんめぐりをして来ました♪


macoron  ハンドメイド作家さんの可愛い作品が並ぶ、小さな雑貨屋さん♪
sahan  素敵な家具や、作家物のキッチン雑貨がセンス良く並べられているお店♪


どちらも初めて行ったのですが、カメラを持たず残念ながら画像なし(涙)
特に sahan さんは、とても大好きな感じのお店でした!

この日は35℃を超える猛暑日。 汗もタラタラ~ 
爽やかな季節に、是非また行きたいものです^^



登山組が、予定していたより早く浜松に着きそうだとの事で、私も新幹線で浜松へ。
駅に迎えに来てくれて合流。
そのまま、今回の旅行でいちばん楽しみにしていた雑貨屋さんへ行ってきました!


廣 - hiro -
小さなお店ですが、hiroさんオリジナル家具にハンドメイド雑貨が綺麗に置かれていて、
とても落ち着いた素敵な空間でした。   
雑貨ブログはこちら

こちらのお店では、ストラップとシンプルな布バッグを購入。。。

富士山と雑貨屋さん。 つづき。_e0168583_16231887.jpg富士山と雑貨屋さん。 つづき。_e0168583_16232629.jpg


お店の雰囲気や作家さん達の雑貨も勿論ですが、
お店にあったオリジナルの家具が、本当にステキ!
いつか我が家にお嫁入りする日を夢見る、楽しいひとときでした。


浜松では、餃子やウナギを食べ、翌日もしっかり遊んで帰りました。
女子が多い我が家は、やっぱりお買い物がメインでしたけどね^^


今回は、単なる家族旅行ではなかったけれど、
それぞれ好きな事をして合流~~って形も、時にはオモシロイかも!
皆さんも、いかがですか^^
by m-hana-ori | 2010-07-26 15:59 | 旅に出る