人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託イベント


今月の初めに、続けて納品をした後は
すっかり、つまみをお休みしておりました。

連休も終わり、ぼちぼち再開予定。。。
大好きな秋は、やる気もわいてきます^^


さて、そんな中、イベント参加が決まってきています。

大阪市 nino さんにて、10月30日からの


「サンタクロースの隠れ家」企画

100人の手仕事展


名前を聞いただけで、わくわくするようなイベントですね。
約2ヶ月にわたるイベントで、前編・後編に分かれていています。

私が参加させていただくのは、
後編 冬の贈り物編  2009年11月27日(金) ~ 12月25日(水) 
になります。


まだ少し時間があるので、クリスマスに向けた作品づくり、
これからじっくりと、考えてみようかな^^


どんな素敵なイベントになるのか、私もとても楽しみ♪♪
by m-hana-ori | 2009-10-13 13:13 | handmade ツマミシゴト