人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uピン、つくりだめ。


先週末で、そらみどうさんの ‘夏空’ のイベントも終わり、
何故か気分は、徐々に秋モード。。。

期間中、作品をお手にとって見てくださった方、気に入って購入してくださった方。。。
どうもありがとうございました!
みなさんのお気に入りの一員になれたかなぁと思うと、とても嬉しいです。

このようなイベントに参加させていただいたのは初めてでしたが、
これからの創作活動の励みになるイベントだったなぁ・・・と、
店主さまにも、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!!



さて、最近はまた、時間があれば ‘小さな小さなUピン’を作り貯めしています。
これは、もうすっかり 「ハナガラス」 の定番となっていて、
今までに一体、何本作ったことか・・・^^
私や娘のお友達にも、たくさんお嫁に行きました。
喜んでくれる顔を見ると、また頑張るぞ~~! とテンションもあがりますね^^


Uピン、つくりだめ。_e0168583_11512058.jpgUピン、つくりだめ。_e0168583_11515271.jpg
Uピン、つくりだめ。_e0168583_11521681.jpgUピン、つくりだめ。_e0168583_11523377.jpg




明日からはお盆休み。
しっかり遊んで?、またお休み明けから活動スタートです♪
by m-hana-ori | 2009-08-13 11:55 | handmade ツマミシゴト