人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール用の衣装。


コンクール用の衣装。_e0168583_13213818.jpgイベント用の発送も済み、
つまみ細工は、しばしお休み・・・。

そこで今日は、 2回目の投稿。
‘ヌノシゴト’です^^

とはいっても、
最近は全然ミシンに向かっていないので、
またまた過去の作品で。。。

昨年の秋、
娘のピアノコンクール用に作ったお洋服です♪
黒の別珍とグレンチェックのウールで。

そろそろお年頃に向かいつつある娘に、
このシックな色合いが、ちょうどいい感じでした^^


そのピアノコンクール。
今年の秋も、出場することが決定。 今度は、妹も出るので、二人分です。

だけど、昔から苦手な、夏のソーイング。。。
気合を入れてミシンに向かわなければ、完成は無理だな~

本番までにちゃんと完成したら、またここにUPしよう。。。
もしかして、本番は普通のお洋服になってたりして。 
挫折の可能性、‘大’ かも~^^;
by m-hana-ori | 2009-07-16 14:23 | handmade ヌノシゴト