人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了


昨日の日曜日、
彦根市で開かれた、‘アートフェスタ 勝負市’のイベントに、出展してきました。


イベント終了_e0168583_9223732.jpgイベント終了_e0168583_9241175.jpg

つまみとガラスのコラボ^^


快晴の中、細い通りの路地に、ずらっと120店の手作り作家さんが集まり、
一日中、とても賑やかなイベントでした。

人生初の出展でしたが、
たくさんの学生のボランティアさんや親切なスタッフさん、
お隣の作家さん達のおかげで、
たった一人の出展も、楽しんで、無事に終了することが出来ました^^

「かわいいー!」って言ってくださるお客様もいっぱいいて、
浴衣の色を思い出しながら、どの色の髪飾りにしようか、と
あれこれ迷って選んでくださったり、
ガラスのキャラクターの表情に、とても楽しそうに反応していただいたり。。。
外国の方にも、お買い上げいただきました。

お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
感想も聞くことが出来て、凄ーくお勉強になりました^^

残念ながら、一人なので、せっかく沢山のお店が出ていたのにドコにも見に行けず・・・・。
来年は、必ずお供を連れて、また参加したいと思います!



オ・マ・ケ ~ イベント終了後 ~



イベント終了_e0168583_947554.jpg
  気持ちよい疲れのまま、帰りに食べた、
  高速PAの‘天ぷらそば’。。。

  味はいまひとつだったけど、
  お昼をしっかり食べてなかったので
  美味しかった~

  外をぼんやり眺めながら、
  ひとり、ほっこり頂きました^^






あとは、自宅へ向けてひたすら走る!


・・・のはずだったけど、
途中、海に沈む真っ赤な夕日があまりにキレイだったので、
すぐ近くのSAに寄って、ここでもまた、しばしほっこり~


一日の最後は、きれいな夕日に癒されました。



イベント終了_e0168583_953377.jpg

by m-hana-ori | 2009-06-15 10:22 | handmade ツマミシゴト