タグ:ガラス細工&ガラスペン ( 46 ) タグの人気記事

トナカイと。


ガラス細工。

新作、トナカイと遊ぶ。。。

e0168583_13034621.jpg

e0168583_13033137.jpg



素敵なクリスマスを!(*^^*)





[PR]
by m-hana-ori | 2015-12-24 13:15 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

3年振り。


e0168583_13115474.jpg


冬の定番。
ガラス細工の『キャンドール』が仕上がってきました。

気が付けば3年振り。
今年もそらみどうさんに納品します。

前回はこちら


ひんやり涼しくて、ぽっと暖か。
ろうそくの炎はリングホルダーとしてもお使いいただけます。



クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか^^





[PR]
by m-hana-ori | 2015-11-25 13:23 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

野の花一輪挿し。


久し振りに、ガラスの一輪挿しができてきました。

密かな人気、野の花一輪挿し。。。



e0168583_22412810.jpg



以前の物とは、形が少し違います。

使い方は こんな 感じ。


癒し系の子たちが、お花をしっかりと支えます♪







[PR]
by m-hana-ori | 2015-07-22 22:48 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)




e0168583_09292002.jpg




明日は予定通り、彦根の「 アートフェスタ 勝負市 」に出店いたします。

今回は、つまみ細工と一緒に、ガラス細工も少しもっていきます。
雑貨屋さんでも人気のリングホルダーの他、風鈴もございます。
是非お立ち寄りください^^

今回のお手伝いは、高校生の次女。
天気も問題なさそうなので、ふたりでイベント楽しんできたいと思います。







[PR]
by m-hana-ori | 2015-06-13 09:42 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

天使と家族。



e0168583_11353114.jpg


e0168583_11353725.jpg





白いお羽の天使ちゃん。。。

手を繋いで、みんなでひとつになってます。
[PR]
by m-hana-ori | 2014-09-02 11:39 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

風鈴。



e0168583_2020734.jpg



昨日に続き、風鈴も完成しました。

風に吹かれてチンチロリン ♪
[PR]
by m-hana-ori | 2014-07-09 20:23 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

ぶらさがり。


T君の新作 一輪挿し。 容器をしっかり抱えてぶら下がってます。


e0168583_926858.jpg



上が輪っかになっていて、そのまま壁に掛けてお使いいただけます。

紐をつけて空間につり下げれば、ぶらぶらと、とっても楽しげ ^^


容器がかなり細いので、造花を一輪・・・、おススメです!
[PR]
by m-hana-ori | 2014-07-08 09:40 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

制作途中。


そらみどうさんのイベントに向けて、T君、風鈴制作中。。。


e0168583_1126544.jpg



イメージしていた形とは全然ちがって、びっくり! そして、嬉しい(^^♪
完成がますます楽しみです!
[PR]
by m-hana-ori | 2014-06-29 11:36 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

只今、制作中。


T君、本日、ガラス細工を制作中。。。


e0168583_13442922.jpg



数か月に一度、空いた時間を利用して、一気に量産してくれます。
あれかな? これかな?

何ができるのか、楽しみです♡
[PR]
by m-hana-ori | 2014-05-24 13:49 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(0)

がんばろー!、四角。


T君、約9カ月ぶりの 『がんばろー!』 。  前回はこちら


e0168583_9442140.jpg


e0168583_944926.jpg



今回は、四角のボディで大事な指輪を支えます。
頭の ♪ が、とてもラブリー❤


今月末は、いよいよ女子旅、淡路島へ。。。
そらみどう さんに寄って、ガラス細工を納品予定です。
初めてお邪魔するのでとてもワクワク。
お客さんとして、そらみどうさんを楽しんできたいと思います。

ガラス細工は10点ほど納品いたします。
お店にお寄りの際には、是非探してみてくださいね^^
[PR]
by m-hana-ori | 2014-03-21 10:09 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(2)