タグ:イベント ( 98 ) タグの人気記事




GW最終日の日曜日、
初出店の杜の宮市が楽しく賑やかに終了しました。



e0168583_08240344.jpg


e0168583_08192506.jpg



昨年のフォトギャラリーを見て
かなりの人出なのだろうと想像はしていたけれど、
あふれんばかりの止まらない人の波に
お手伝いの長女とふたり、
『すごいな~、すごいな~』と
びっくりしっぱなしの1日でした。

一宮の一大イベントなのですね^^


今回も沢山のお客様にお立ち寄りいただき
心より感謝しております。



同じく出展されていたつまみ細工作家さんにもお声をかけていただき
お話することができました。
初めて目にする和紙で作ったつまみ細工…。
お花を樹脂加工したオリジナル作品がとても素敵でした♪

🌼 much room さん🌼



人気のイベントで出展も難しいようですが、
来年もまた参加出来たら嬉しいです。





[PR]
by m-hana-ori | 2017-05-09 09:12 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(2)

杜の宮市始まりました。


e0168583_09510399.jpg


神社の境内での出店です。
もう既に沢山のお客さんで賑わっています。

お近くの方は是非遊びに来て下さい(*^^*)




[PR]
by m-hana-ori | 2017-05-07 09:50 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

6月出店。



GW後半に入り、ずっといい天気が続いてますね。

次女も昨日から帰省していて、
1か月ぶりの田舎を満喫しています。


このままお天気が続けばいいのですが…。



さて、6月の出店が決まっています。

今年も彦根市の
『アートフェスタ勝負市』に参加いたします。

6月11日(日) 10時 ~ 17時


毎年出店を楽しみにしている商店街のお祭りです。

是非遊びにいらしてくださいね^^





e0168583_11332440.jpg

次女、緑に癒される…。






[PR]
by m-hana-ori | 2017-05-04 11:46 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

5月出展。



ゴールデンウイーク最終日、
愛知県一宮市で開催されるイベントに参加します。



e0168583_07002874.jpg


e0168583_07003792.jpg




5/7(日) 10:00~17:00


真清田神社境内 から本町商店街にかけて、
380店ほどの クラフト・フード・ワークショップ・商店街 のブースが
ずらりと勢揃いのようです。
きっとすごい賑わいなのでしょうね。

初めての地での出店で私もとても楽しみです♪


        



                               

[PR]
by m-hana-ori | 2017-04-05 07:14 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)



初めての覚王山秋祭、楽しく終了いたしました。


e0168583_22251133.jpg

いつもと同じちいさなブースで。


両日とも快晴、お祭り日和の覚王山。
これでもかというほどの人出にびっくりの2日間でした。

可愛いお店や美味しいお店がいっぱい出てて、
皆さんがこのお祭りが大好き~なのがよくわかります。


e0168583_22230647.jpg


娘に留守番をお願いし私もウロウロ。
お祭りをちょっとだけ味わうことができました。




こちらは、お隣ブースのお姉さんが選んでくれた
赤いお花の小さなコーム。。。


e0168583_06040234.jpg


マスクの右目に和洋コラボです。



e0168583_22243778.jpg


手作りお洋服との色がぴったりあっていて、
はじめからそこにあったかのようにめちゃくちゃ馴染んでいます!

元気いっぱいな楽しいお隣さん。
ありがとうございました♪





ブログを見てきてくださったお客様や
小さなお財布からお小遣いで買ってくれた女の子、
いっぱい悩んで、選んでくださった方も沢山いらっしゃいました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。







[PR]
by m-hana-ori | 2016-11-07 23:37 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

覚王山。

快晴の下、覚王山秋祭が始まりました。
沢山のお店が、道の左右中央に、ぎっしり並んでいます。

お近くのかたは、是非ぶらっと遊びに来て下さいね♪





[PR]
by m-hana-ori | 2016-11-05 10:05 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

出店イベント。



11月5(土)・6(日) 
名古屋 覚王山秋祭 の出店が決まりました。



e0168583_08265223.gif




長浜・京都に続いて、
今年3度目のイベント参加です。


かなりの賑わいらしい覚王山祭り。。。

初の名古屋・初の2日間で、
どんな事になるのか想像もつきませんが、
今回もまた、長女に手伝ってもらいながら
楽しんできたいと思っています。


お近くにお住いの方、遊びにいらしてくださいね。




[PR]
by m-hana-ori | 2016-10-13 08:48 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

テーマは『ソライロ』。



ということで、
そらみどうさんのイベントのテーマにそって、
空・雲 をイメージした、青・白の作品を集めてみました。



e0168583_18282809.jpg



目に涼しいです^^

他に夕焼け空をイメージした橙色もあり、
ブローチ・コーム・帯留など
白~青~橙 の3色を使った作品、計25点を準備しております。


夏のイベント『ソライロ』展は、7/23(土)より開催です!






[PR]
by m-hana-ori | 2016-07-11 18:46 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)



昨日は、どよーんとした曇り空の下、
「森の手作り市」が無事終了いたしました。


e0168583_10281679.jpg



時々射す晴れ間の木漏れ日が大変綺麗で、
緑の濃淡にとても癒された一日でした。

お客様にも多くお立ち寄りいただき感謝しております。

お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。
浴衣やお着物など、
いろんな場面でお使いいただけましたら幸いです(*^^*)





[PR]
by m-hana-ori | 2016-07-04 10:47 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

日曜は森の手作り市。



7月になりました。
あっという間の折り返しですね。


明後日の日曜日は、
京都下鴨神社糺の森で開催される
森の手作り市 』に出展いたします。


土・日 それぞれ、
200もの手作りのお店が並びます。


e0168583_22490696.jpg

※ ホームページよりおかりしました



今日の予報では、お天気は心配なさそうです。

こんな涼しげな木々に覆われて、
少しは暑さも和らぐといいな。


初めての場所で、
ハラハラとワクワクとが入り混じっていますが、
娘と二人で楽しんできたいと思います ^^






[PR]
by m-hana-ori | 2016-07-01 23:15 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)