赤紫の薔薇、卒業式。



e0168583_12561640.jpg



友人から「娘の卒業式用に」と、
髪飾りのオーダーいただきました。


青緑地に、小ぶりのピンクの薔薇が
沢山描かれたお着物。
卒業式ということで、
髪飾りの薔薇もやや控えめのサイズとなっています。


画面では半分隠れていますが、
薔薇の左右に小花を5個添えて完成。

下がりはUピン仕上げになっています。



お渡しが楽しみです♪





[PR]
by m-hana-ori | 2017-02-21 13:15 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

バレッタとピアス。



e0168583_17025559.jpg



バレッタをよくご注文いただくお客様から、
「バレッタとピアスのセット」を
ご注文いただきました。


白地に、こまかなブルーの柄がちらほらと、
夏の浴衣のような
とても涼しげな印象です。


黒髪に映えそうですね。









[PR]
by m-hana-ori | 2017-02-13 17:14 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)

春色イヤリング。



ここ数日、大雪のニュースが続いてますね。

こちらは大した積雪ではありませんが、
今朝は、今シーズン初の雪かきをしました。

ようやく雪国を実感しています。




久々の作品UPとなりました!

春色のものを…のリクエストをいただき、
可愛らしい色合いのイヤリングを作ってみました。



e0168583_14215958.jpg



春色作品、量産予定です♪






[PR]
by m-hana-ori | 2017-02-11 14:29 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)