カテゴリ:ごあいさつ。( 3 )

スタート。


あけましておめでとうございます。


e0168583_2121640.jpg


2013年がスタートして、もう5日。
今日から本格的につまみもスタート! の予定でしたが、
あれこれしているうちに、一日が終わってしまいました。

明日から頑張ろう。。。


今日は、次女と二人で「レ・ミゼラブル」観てきました。
年末に観て、これで2回目。
ずっとずっと涙が止まらず、中二の娘も泣きっぱなしの、
心に染みいる素晴らしい映画でした。

これから…という人はお楽しみに!
まだ予定のない方は、是非、ご覧になってくださいませ!!



マイペースな制作日記となりますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by m-hana-ori | 2013-01-05 21:36 | ごあいさつ。 | Trackback | Comments(0)

今年も終わり。。。


只今大掃除の真っ最中。
ちょっと息抜きで、PCに向かっています。

「懐かしいアルバムを見ていたら、すっかり手が止まってしまったわ~」
のような状態にならないよう、さささ~っと年末のご挨拶^^


思えば本当にありがたいご縁ですが、
去年の暮れ、ある方のブログで初めて目にしたつまみ細工。。。
いつもやり取りをしているうちに、私もやってみた~い!と思うようになり、
早速図書館で本を借りてきて、あっという間にはまってしまいました。

4月に参加したフリーマーケットで、初めて髪飾りを並べた時には、
同年代の女性の方に買っていただいて、ホントに嬉しかった~

それを機に、手作り市などのイベントや、雑貨屋さんへの委託もさせていただき、
昨年までは、考えもしなかった一年となりました。。。

手作りは元々大好きなので、
こんな環境で毎日を過ごさせてもらえて、
本当にありがたいことだなぁ・・・って思っています。


いつも、このつたないブログを見のぞきにきてくださる皆様、
それから、どこかで私の作品やT君のガラス細工を手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします^^


040.gif  040.gif  040.gif


さて! 大変なことになっているキッチン。
さささ~っ と、片付け再開です^^


それではみなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい。。。
[PR]
by m-hana-ori | 2009-12-28 13:15 | ごあいさつ。 | Trackback | Comments(6)


はじめまして。

今日からこちらで、私と主人、そして主人の友人T君の趣味である、‘モノヅクリ’を中心としたブログを綴っていきたいと思います。

主人とT君はガラス細工。
そして私は、つまみ細工や布コモノ。。。

手にした人が、心から喜んでもらえる物ができたらいいな と願いながら、時間をみつけてはあれこれ楽しく作っています。


興味がありましたら、是非のぞいてみてくださいませ^^
[PR]
by m-hana-ori | 2009-02-10 17:30 | ごあいさつ。 | Trackback | Comments(0)