デビュー。


e0168583_18445764.jpgつまみ細工。


Uピン作ってみました。
大きさや花びらの数を少し変えて。
3個セット。

この、オレンジのまだら模様が好きで、
いくつも剣つまみ。。。
ひたすら剣つまみ。。。

オレンジ色って、元気が出ます♪


e0168583_18451367.jpg
丸つまみは苦手です。。。

だけど、このレモン色のパールペップを使いたくて、
ブルーの丸い花びらに挑んでみました(笑)

くっきりブルーと、薄いレモン色。
相性いいかも^^

また作ってしまいそう。





そうそう、タイトルの ‘デビュー’ ですが・・・

4月最初の日曜日に、フリマデビューが決定しました^^ 
やったー!

いつかどこかで、気に入って買ってもらえたらいいなぁ と思いながらも、
なんの予定もなく、取りあえず作りためていたつまみ細工のアクセサリー。
数日前の地元新聞に、 
‘さくらまつりに、フリマ出店しませんか?’ という記事が載っていたので、
半日ほど考えて電話してみました。
60店舗ほどの出店らしく、残り5店ほどと言うことだったので、思わず申し込み~。
やったことないけど大丈夫?? という心配半分、楽しみ半分。。。


もちろん、フリマなので、不用品をいっぱい出そうと思いますが、
手作り品も可ということなので、
私の布雑貨とつまみ細工。 
そして、主人のガラス細工も持っていってみようかなって思っています。


どんなことになるのかなぁ。。。


そうそう、お友達も一人連れて行く予定^^
まずは腕試し?ということで・・・。


当日は晴れるといいな。
春気分で、今からわくわくしてきます♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/9855689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yupetit at 2009-03-21 22:54
こんばんは。
つまみ細工やっぱり素敵☆
↓のピンクのコームもすごーく好みです(*^_^*)
とても綺麗で見ているだけで楽しくなりますね♪
Commented by m-hana-ori at 2009-03-23 06:45
yupetitさん♪
私も、いろいろ作った中で、このピンクの組み合わせが一番好きです^^
春っぽくて、季節にもあってるから尚更かも!
他にも沢山出来ているので、また近々UPしようと思います♪
by m-hana-ori | 2009-03-17 19:24 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(2)