人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理してみたら。



11月の忙しさもひと段落したので、
バタバタしていた作業部屋を
昨日は一日かけて大掃除。


何年も使わない材料は、
今回思い切って処分しました。


細かなパーツや道具は、
以前から4つの収納ケースに整理していて、
それぞれのケースは、部屋のあちらこちらに離ればなれ。


何年もの間、
このスリム棚には収まらない…と思い込んで、

空いているスペースにばらばらに配置していました。



しかし今回の大掃除でもしやと思い並べてみると、
まるで、測ってオーダーしたかのように

棚にすっぽり収まるではありませんか!



整理してみたら。_e0168583_14503556.jpg




あまりのジャストサイズっぷりに、
思わず嬉しい悲鳴が上がってしまいました。


今まで何だったのだろうか…、
思い込みって恐ろしいですね。



これからの作業が、サクサクはかどりそうで楽しみです^^





by m-hana-ori | 2016-12-02 15:25