体験教室、6回目。



昨日、畳世さんにて、
年に一度のワークショップを開催させていただきました。

今年で早、6回目。
1年4か月振りにお邪魔いたしました。


今回のお題は『乙女椿の2wayクリップ』。


e0168583_15534018.jpg



6名様にご参加いただき、
モクモク・わいわいの作業となりました^^



e0168583_15500819.jpg



6名のうち、つまみ細工初めてさんが4名。

二枚重ね丸つまみが21個…という大変な作業でしたが、
皆さん諦めずに頑張ってくださいました。


花芯は、パール・ペップ・ガラスビジューの中から
お好きなものを選んでいただき
それぞれに個性的な乙女椿が完成しました♪


e0168583_15500151.jpg




ご参加いただきました皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

おうちでもまた是非チャレンジしてくださいね(^^)




畳世さん参加のイベントのお知らせです。


新潟県 糸魚川市で開催される
11/26(土) 27(日) ワコモノキモノガーデンvol,4 


ハナガラスも20点ほど納品させていただきました。

27日には畳世女将さんも会場にいらっしゃいますので
お近くの方は、是非遊びに行ってくださいね。






[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/24949554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2016-11-20 16:37 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)