人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚王山秋祭、終了しました。



初めての覚王山秋祭、楽しく終了いたしました。


覚王山秋祭、終了しました。_e0168583_22251133.jpg

いつもと同じちいさなブースで。


両日とも快晴、お祭り日和の覚王山。
これでもかというほどの人出にびっくりの2日間でした。

可愛いお店や美味しいお店がいっぱい出てて、
皆さんがこのお祭りが大好き~なのがよくわかります。


覚王山秋祭、終了しました。_e0168583_22230647.jpg


娘に留守番をお願いし私もウロウロ。
お祭りをちょっとだけ味わうことができました。




こちらは、お隣ブースのお姉さんが選んでくれた
赤いお花の小さなコーム。。。


覚王山秋祭、終了しました。_e0168583_06040234.jpg


マスクの右目に和洋コラボです。



覚王山秋祭、終了しました。_e0168583_22243778.jpg


手作りお洋服との色がぴったりあっていて、
はじめからそこにあったかのようにめちゃくちゃ馴染んでいます!

元気いっぱいな楽しいお隣さん。
ありがとうございました♪





ブログを見てきてくださったお客様や
小さなお財布からお小遣いで買ってくれた女の子、
いっぱい悩んで、選んでくださった方も沢山いらっしゃいました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。







by m-hana-ori | 2016-11-07 23:37 | handmade ツマミシゴト