オールブラック。


友人と日帰りの小旅行。
家族でプロ野球観戦。
庭で友人たちとバーベキュー。
etc.

にぎやかに動き回ったシルバーウィークも終わり、
昨日からは、頂いているご注文の仕上げ作業に励んでいます。


葬儀用の真っ黒の髪飾りをご注文いただきました。

e0168583_09465817.jpg


お花はもちろんの事、
花芯・クリップもオールブラックです。

真っ黒は、きりっと気持ちも引き締まりますね。

どうぞ、気に入っていただけますように。。。



連休中に観戦したプロ野球。

特に入れ込んでいる球団はなく、
連休前に急に思い立って、チケットを取って行ってきました。

日程がばっちり合っていた、ナゴヤドーム 巨人 vs 中日 戦です。

e0168583_09470773.jpg


選手も何も知らず、にわか巨人ファンでしたが、
約四半世紀ぶりの野球観戦、とても楽しめました。

一緒に応援していたプロ野球初観戦の次女…。
こちらもかなり楽しかったらしく、
プロ野球に興味がわいてきたようです^^

また行ってみたいと思います。





[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/23709636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2015-09-25 10:20 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)