久々にコーム。



e0168583_13265429.jpg




久し振りに、コーム作ってみました。
赤黒緑…、大好きな色合わせです。


このところ立て続けに、

『夏休みに前撮りがあるのー。』
『赤黒でボンっ な、簪がいいわー。』

と、別々の友人から成人式の問い合わせがありました。

今年の成人式は終わったばかりですが、
来年組さんは、今からもう徐々に準備が始まっているのですね^^

という我が家は、再来年。
まだ2年先なのに、今年に入った途端、あちこちから振袖の郵便物がたくさん届きます。

これが噂のDM攻撃か。。。
来年はもっとすごい事になるのでしょうか。

髪飾りの参考に、有効活用しています^^







[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/22955845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2015-04-14 13:44 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)