春うらら。


随分お久しぶりの更新となってしまいました。
いつの間にか、一気に春が来て、桜もかなり慌てた様子です。

今春から他県の大学に行く長女の引越し準備が、あれこれと思いの他忙しく、
なかなか腰を据えてつまみ作業も出来ず・・・。

この日曜日にようやく引越しも済み、少し落ち着いた所で久々の更新です^^


前回お知らせした HOME BASE さんのハンドメイド雑貨ショップが、
いよいよ、今週 4/2(木) にオープンします。
店内の様子はこちら 
素敵にリノベーションされている店内…、ワクワク、楽しみです。

ハナガラスからは、定番のガラス細工 5種 22点を納品しております。
キャラクターのお顔はさまざま。。。
お気に入りを探しに行っていただけたら嬉しいです。


今日は久々の作品UP。
3.5cmのブローチです。

イベント納品に向けて、小さなものをコツコツと...。


e0168583_15060978.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/22920178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2015-03-31 15:29 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)