カラフル。


つまみ細工に使う無地の生地を増やしました。


e0168583_1448840.jpg


1~2色ずつ増えたり減ったり・・・という事はあったけど、
今回はカラフルに15色追加。。。

微妙に違う色を眺めては楽しんでおります ❤
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/21635948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けんたママ at 2014-02-03 11:34 x
この布が、華麗に変身を遂げるんですね。

私からしたら魔法です~。

同じように布があるので、練習したら
ハナガラスさんのようなものができるはず…

なんでしょうけど、きっと無理(笑)。

これらで制作されたものがアップされるのを楽しみにしています。
Commented by m-hana-ori at 2014-02-04 09:07
けんたママさま。

こうやってずらーっと並べてみると、ふつふつとやる気が・・・(笑)
同じカラーでも濃淡あると広がりますよね。
グラデーションで何か作ってみようと思います^^
by m-hana-ori | 2014-02-01 14:48 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(2)