姉妹で薔薇の髪飾り。


いつの間にやら2週間も更新せず、もう10月も2週目に突入していてびっくり。。。

10月最初の更新は、薔薇の髪飾りです!


今月の秋祭りで、お嬢様達に姉妹お揃いで使いたい・・・と、
赤・黒縮緬の、薔薇のコームをご注文いただきました。
10cmと8cmの大ぶりな薔薇です。


e0168583_1238010.jpg



それぞれ、赤黒セットにして飾られるとの事。。。
どのようなヘアスタイルにされるのかな と、いろいろ想像しながら制作いたしました。

こちらの勘違いでご迷惑をおかけしてしまいましたが、
なんとか完成して、本日発送の予定です。


どうぞ、気に入っていただけますように。。。



毎日爽やかな天候が続き、今年はいつになく、秋が長い気がします。
残暑が短かったからでしょうか。。。

と、思いきや、今日は久々に30度越えの真夏日となっているようです^^;

10月はあちこちで、スポーツ大会やおまつりが開催されるので、
このままずっと、爽やかな良いお天気が続くといいですね!
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/21165570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2013-10-07 13:03 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)