バレッタ、オーダー。


小さなビーズ下がりのついたバレッタを、ご注文いただきました。


e0168583_11371439.jpg


本日発送です。
どうぞ、気に入っていただけますように。。。



土曜日、しとしと雨の中行われた次女の運動会。
雨に濡れながらも、なんとか最後までできて、子供達みんなとても喜んでおりました^^

一方、保護者席テントで観戦の母たちは・・・というと、
いつの時代も、ヒーローは現れるもので、
リレー種目すべてでアンカーを任された男の子のヒーローっぷりに、
わーわー・きゃーきゃーと、大盛り上がりでございました。

走るの早いって、ほんとに羨ましい。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/21043554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-17 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hana-ori at 2013-09-17 08:40
鍵コメ Kさま。

メールさせていただきました。
Commented by あひる at 2013-09-20 19:14 x
連絡が遅くなり、すみません、、、

ちゃんと、届いております!!!

イメージ通り!!素敵です(^^)

ありがとうございました!!
Commented by m-hana-ori at 2013-09-21 06:32
あひる さま。

ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。
無事にお届けできたようで良かったです^^
あひるさまも、つまみ細工をいっぱい楽しんでくださいね!
by m-hana-ori | 2013-09-09 11:53 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(4)