蝶と、野球と。


こちら の帯留の蝶のモチーフを参考に、バレッタのご注文をいただきました。


e0168583_9144944.jpg


ラインストーンが涼しげで夏らしく。。。
どうぞ、気に入っていただけますように。



さて、こちら、夏の高校野球県大会!


e0168583_9212570.jpg


土曜日、ちょうど隣では娘の陸上の大会が行われており、
娘の競技が終わり次第、そそくさと野球見物へ。。。

場外のレフトのフェンスの隙間から、こそっとのぞいていただけなので
いまひとつよく見えず・・・でしたが、
生まれて初めてみた高校野球、応援団の熱い声援や我が母校の逆転もありで、
大変楽しい時間でございました^^

友人の息子さんが出ていたり、3年生はこれで最後…と思うと、
やはり感動するものがありますね。


高校野球、ちょっと通ってしまいそうです^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/20830543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2013-07-22 09:43 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)