成人式、桜と小花と蝶々と。


e0168583_12461876.jpg

e0168583_12462474.jpg


来年の成人式用に、お嬢様ご本人から髪飾りのご注文をいただき、完成いたしました。
かんざしセットの他、蝶々の平打ちもご注文いただきました。

お色や形のご希望を、画と文章でとても詳しく書いたメールをくださり、
『イメージに近いものになってるかな?』と思いながらの制作は、すごく楽しい!


こちら、私が初めて成人式の髪飾りを制作させていただいた方の妹さんからのオーダーでした。
初めて作った成人式のかんざしセットは、私自身も思い出深く、
数年たって、またこのようなご縁をいただき、大変うれしく思っています。

本日発送。。。
気に入ってくださったら嬉しいです!
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/20706320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2013-06-25 13:12 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)