人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透かしのクリップ。


リクエストいただいた透かしのクリップ。。。
前回 のは、可愛らしいタイプのクリップだったので、今回は濃い紫で大人っぽく・・・とのご要望。


透かしのクリップ。_e0168583_16114898.jpg



左から右へ濃くなるよう、紫のグラデーションをつけてみました。
大人っぽくみえるかな?


こちらのお客様には、いくつものクリップを愛用していただいていて、
本当に嬉しい限りです!

今回も喜んでいただけたら幸いです^^



今日は、2~3日前より10℃以上も気温が低く、寒い寒い一日となりました。
もうすぐGWだというのに、相変わらず定まらないお天気・・・。
着る服にも頭を悩ませますね。

皆さま、体調を崩されませんよう、お気を付け下さいませ。。。
by m-hana-ori | 2013-04-20 16:32 | handmade ツマミシゴト