豆ぱっちん。


久々にコモノ作り。
いつものサイズのパッチンの他、赤ちゃんサイズの豆ぱっちんを作りました。


e0168583_13524981.jpg

e0168583_13525694.jpg



金具のサイズは、2.5cm。
ミニサイズが、なんとも愛らしい^^
お花、もうちょっと小さくすればよかったな。。。


今年に入ってからは、ずっと下がりかんざし作りが続いていたので、
ここでちょこっとひと休み。。。
久々のコモノ作り、楽しくてたまりません!
次はリングといきましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/19560002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けんたママ at 2013-01-23 11:13 x
はじめまして。
なんて素敵なつまみ細工!美しい上にかわいらしくて。
近くの手芸教室のHPに“つまみ細工”がありかわいかったので他にも見てみようと思い、こちらにヒットしました。
作品見させていただいていると、たまらなく作りたくなりました(笑)。
手芸講座に春から通う気マンマンに♪
これからもしょっちゅう遊びにきますね。
あっ、ガラス細工も美しくてキュートで素敵です❤
Commented by m-hana-ori at 2013-01-23 15:27
けんたママ さま。

こんにちは。
コメントをいただきましてありがとうございます!
お目にとめていただき、とても嬉しいです。

けんたママさんも、つまみ細工始められるのですね^^
近くにお教室があって、うらやましいです。
最初の頃は、できない…と思うこともありましたが、
はまるとすっごく楽しいので、是非春から楽しんでくださいね。

スローなペースの作品ブログですが、
またお時間あるときに、遊びに来てくれたらうれしいです^^
by m-hana-ori | 2013-01-16 14:07 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(2)