成人式、姉妹の髪飾り。


来年、成人式を迎えられるお嬢様にと、髪飾りセットをご注文下さいました。


e0168583_1415543.jpg



『その次に控えている妹の着物にも使える色で…』とのご要望。

これまで作った中からお気に入りの髪飾りを選ばれ、コモノを加えました。
ふたつのお着物の画像を拝見し、お母様と相談しながらの制作となりました。

姉妹で同じものを使っても、かんざしの位置や挿し方で、
きっと印象も変わってくるのでしょうね。
楽しみです^^

長らくお待たせしてしまいましたが、近々納品させていただきます!
どうぞ、気に入っていただけますように。。。



成人式の髪飾りのご注文は、今シーズンはこちらで最後となりました。
いろんなお嬢様のお写真やお着物を拝見させていただきながら、
とても楽しく作る事ができました^^

晴れの日まであとちょっと。。。
皆さま、素敵な思い出の一日となりますよう、心からお祈りしております。
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/19379429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2012-12-19 16:48 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)