鶴のコーム。


既に納品済みのものですが、
先日お正月向けに作った、小ぶりの鶴のコーム。。。

「鶴」が入るだけで、なんだか凄くおめでたいですねー。


e0168583_13171713.jpg



松竹梅も。といいたいところですが、松は入っておりません^^;

若い子にも気軽に使っていただけるように、
ピンクの小花を集めて、可愛らしく仕上げました。

お正月には是非、鶴の髪飾りで^^



お正月といえば、年賀状。
主人が昨日、『友人から頼まれて、早速注文しておいた。』と。。。
あぁ、もうそんな時期になってきたのか。としみじみ。

いつもは、12月も半ばにならないと準備しないので、
今年は、早く書きあげる事ができそうです。


クリスマスもまだまだだというのに、今日はお正月ネタでございました^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/19203635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2012-11-13 16:02 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)