制作中。。。


小花、小花、ひたすら小花。。。


e0168583_16232548.jpg


 作品を1つ仕上げるために、只今、小花量産中。。。




この三連休は、爽やかな秋晴れ ♪

マラソン大会の主人。。。
陸上記録会の次女。。。
ママさんバレーボール大会の私。。。

我が家は試験期間中の長女を除き、「スポーツの秋」でございました。

10月、秋本番になると、
スポーツやお祭り、クラフトマーケットなど、
沢山のイベントがあちこちで開催されて、気分がうきうきしますね!
時間の余裕があれば、いろいろと出掛けていきたいものです。

短い爽やかな秋を、たっぷり楽しみましょう^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/19007763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-10-11 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hana-ori at 2012-10-12 11:52
鍵コメ Yさま。

こんにちは。
お目に留めていただき、ありがとうございます。
メールアドレスのご記入がありませんでしたので、もう一度送信いただけますでしょうか?(非公開でおねがいします)
こちらから、追ってご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented at 2012-10-12 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hana-ori at 2012-10-13 14:26
鍵コメ YMさま。

メールさせていただきました。
Commented by m-hana-ori at 2012-10-13 14:38
鍵コメ YNさま。

メールさせていただきました。
by m-hana-ori | 2012-10-09 16:47 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(6)