夏飾り、いろいろ。


この夏につくった作品を、少しだけご紹介。。。

e0168583_15255382.jpg

e0168583_15264162.jpg

e0168583_15243512.jpg



既に、あちこちのイベントに納品しているので、
今はもうお嫁に行っているものもあるのかな。。。


これからが本番!
あちこちで開催される、夏祭りや花火大会。
浴衣姿に、ざくっとつけていただけたら嬉しいです^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/18467845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-07-27 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hana-ori at 2012-07-29 07:51
鍵コメ Nさま。

メールさせていただきました。
Commented by ささじ at 2012-07-31 23:33 x
初めまして。
畳世さんのHPからお邪魔させて頂きました。

先日、初めて畳世さんにお邪魔させて頂き、ハナガラスさんのつまみ細工のアクセサリを購入させて頂きました。

どれも本当に繊細で、柔らかいタッチが素敵な作品ばかりで・・・私より、姉が興奮してしまって、姉妹でいくつか購入させて頂きました。
(一番上の水色のお花がついたかんざしも、姉の所にお嫁に来ました)

着物や浴衣にハマって、まだまだ日は浅いのですが、こちらの素敵なアクセサリーと組み合わせて、ずっと長く楽しめれば、と思っています。

これからも、ハナガラスさんの作られる、可愛くて凛とした作品にまたお会い出来るのを、楽しみにしています。
Commented by m-hana-ori at 2012-08-01 17:39
ささじさま。

はじめまして。
この度は大変嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。

畳世さんに行かれたのですね。。。
ハナガラスのつまみ細工に目を留めていただき、また、
作品をとても気に入って下さったご様子に、私も大変嬉しく思います。
ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。。。

数か月に一度の納品となりますが、
8月中旬に納品予定ですので、
お近くに行く事がありましたら、また覗いていただけたら幸いです^^

これから浴衣の出番も多くなりますね。
素敵なお着物lifeを楽しんでくださいませ!
by m-hana-ori | 2012-07-26 15:34 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(4)