つまみ体験。


e0168583_9422224.jpg友人がランチがてら遊びにきたので、
つまみ細工を初体験してもらいました。

手作りするのが好きな子で、
作業もなかなか手際よく、
可愛らしい作品が完成しました!

小学生の娘ちゃんにピッタリ ♪
喜んでもらったかな?


帰宅後に送ってくれた、
ヘアピン付きのわんちゃん画像。。。
無理矢理取り付けられてる感じが、
ちょっと笑えます^^



来週、畳世さんにて、つまみ細工の体験教室をさせていただきます。
私自身、体験教室を行うのは初めてなのですが、
ありがたい事に定員もいっぱいで、嬉しいやら不安やら...
しっかりと準備して、楽しいお教室にしないといけませんね!

さて、それまでに、次はどの子に体験してもらおう。。。
半強制です。^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/18236415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2012-06-23 10:09 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)