人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜の猫と、旅のキロク。


長女の卒業記念にと、先日、家族で初めての横浜旅行に。。。
今回の旅のメイン、劇団四季の「CATS」を観てきました!

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_1729057.jpg


大阪以来、約6年振りに観たキャッツは、やっぱり心が震える程の感動で、
娘達も「よかったわー」と、とても喜んだ様子。。。
本来なら、昨年の春に修学旅行で行く予定だった四季のミュージカル。
震災で行き先が変更になったため、今回の旅行で組み込んでみました。
私が一番行きたかったんですけどね^^


お天気にも恵まれた横浜。
予定になかった東京にも足を伸ばし、スカイツリーのふもとまで行ってきました。
すっかり田舎の観光客。


ここからは、早朝ジョグの娘が旅のご案内。。。

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17293174.jpg
日の出とともにホテルを出発

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17314779.jpg浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_1732412.jpg
朝日を浴びた赤レンガ倉庫

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17322883.jpg
みなとみらいを横目に

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17332437.jpg
大桟橋を歩いて

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_1734028.jpg
誰もいない中華街の真ん中を走り抜け

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17343935.jpg
1時間後に帰路に就く

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17353987.jpg
カメラマンのお父さんと記念撮影

この日は、このコースをみんなでゆっくり観光してきました。
日中はやはり、どこに行っても凄い人。。。


浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17561391.jpg

浜の猫と、旅のキロク。_e0168583_17575122.jpg


スカイツリーは、とてもスレンダーで綺麗。
あたりはまだ閑散としてたけど、開業したら大変な人出になる事でしょう。
浅草はもの凄い人出でした!


今回は初横浜という事で、主な観光地巡りの旅でしたが、
次回機会があったら、またゆっくりと行ってみたいものです^^
by m-hana-ori | 2012-03-29 18:06 | 旅に出る