人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊。


疲労困憊。_e0168583_12272838.jpg一昨日からの大雪で、疲労困憊。。。

毎年の事ではありますが、
雪かきがかなりの重労働です。
おまけに今週は地区のごみ当番。
ごみステーションの雪かきも追加で、
早朝から私、相当へこたれてます。

体のあちこちが痛み、
洗濯のピンチをつまむのですら、
肩の筋肉が悲鳴です(TT)


疲労困憊。_e0168583_12324791.jpg


雪景色を横につまみにいそしんでると、
ほんの10分程の間に、
↑ の綺麗な青い空が一転、
← どんより曇り空に...。
そして今は雪がちらほら。

天気がコロコロと
目まぐるしく変わっていきます。

青空の下を歩くのはいつになることやら。。。。


*****************************************************

さてこちらは、最近のパン作り。。。
娘達に一番人気は、シナモンロールパン!

疲労困憊。_e0168583_1259725.jpg

「シナモン苦手やし~」と言っていたのに、もうすっかりお気に入りのよう。

他にも、あんなのやこんなのも。。。

疲労困憊。_e0168583_12534862.jpg疲労困憊。_e0168583_1254076.jpg疲労困憊。_e0168583_12561937.jpg
疲労困憊。_e0168583_12552051.jpg


見よう見まねのパン作りですが、なんとか美味しく頂いています^^
by m-hana-ori | 2012-01-26 13:11