ソライロと橙色と、納品と。


今月の23日から、淡路島 そらみどうさん にて始まります!


e0168583_15281499.jpg


5th Anniversary 「 ソライロ 」展 vol.2 
日時 2011.7.23(土)~2011.8.14(日)まで


今年は、5周年との事で盛り沢山なイベントになりそうですね。
ハナガラスからは、つまみ細工25点とガラス細工3点を納品いたしました。


今回初めての納品。橙色の小花のクリップ。
e0168583_15142869.jpg


こちらは定番のコサージュ。
e0168583_15154693.jpg


その他、ピアスやかんざし・ストラップなども納品しています。

お近くの方、旅行で淡路島を訪れる方。。。
ぶらりと、そうらみどうさんまで遊びに行ってみてはいかがですか^^



そして、こちらも納品のご案内です。

昨日、畳世 さんに、夏コモノを少し納品いたしました。
浴衣などに使える、夏らしい色合いのピアス・帯留めなど、全部で14点。

8月5・6日に開催される「第二回 キモノコモノ市」に向けては、
現在頑張って制作中です!
こちらも定番作品に加えて、七五三や成人式に使えるかんざしも納品予定ですので、
お時間があったら、是非足を運んでくださいませ^^
女将さん手作りの冷たいドリンクも、テイクアウト出来るようです♪


連日の暑さに加えて、明日から三連休がスタート。。。
何かと気ぜわしいけど、自分のペースでせっせと頑張って7月を乗り切ります!
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/15119456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2011-07-15 15:43 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)