お取り寄せ餃子。


『今週はかんざしウィーク!』

といいながら、結局何も作れないままもう週末になってしまいました。

「来年は、娘の成人式に使えそうな大きなかんざしも持って来て下さいね~♪」
って言って下さったお客様もいらっしゃったのに、
残念ながら、何も作れなかった(TT)

日曜日の アートフェスタ勝負市 は、細かなモノ中心の出展になりそうです。
つまみ細工80点ほどと、ガラス細工を少々。。。
細々と開店予定。

お天気が良かったら、覗きに来て下さいね^^


とは言ったものの・・・
3日程前にこじらせた風邪が、ちょっとずつ悪化気味。
年に一度きりの出展だし、今回初めてお供する次女もえらく張り切っているので
何とか行けたらいいな。。。

当日は、体調と相談して決めようと思います。



本日の晩御飯。

大好きな、お取り寄せ餃子 【ぎょうざの丸岡】

e0168583_16372659.jpg


殆ど会話をした事のない、佐川のおにいさんに
いつもの餃子が、代引きで届いています」って言われた。。。
確かに、年に3回ほど注文するけども・・・。

なんだか少々、恥ずかしかった。
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/14930406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-06-13 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-13 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hana-ori at 2011-06-13 14:48
鍵コメ Yさま ♪

メールさせていただきました。
by m-hana-ori | 2011-06-10 16:51 | 日々、つれづれ | Trackback | Comments(3)