ピアス2色と、イベントのお知らせ。


雑貨屋さんの納品やイベントに向け、
毎日部屋こもって、つまみ作業を黙々と行っております。

いつにない連日の長時間の作業で、腰や背中がぎしぎしイタイ。。。


e0168583_1084334.jpg

気分転換のピアス作りは、とても楽しいー!
いろんなタイプを量産予定です。


***********************************************


さて、委託イベントのお知らせです。
いつもお世話になっている そらみどう さんの恒例の夏のイベントに、
今年も参加が決まりました。
今回で三回目の参加になります。


「 ソライロ 」展 vol.2
7月23日(土)~8月14日(日)まで 



今年は、オープン5周年記念との事。
いつも以上に、盛り上がるのかな。。。
思い入れのある大好きなイベントなので、頑張ってつまんでいきます。

このイベントの参加が決まると、『夏が来るよー』 って言いたくなる^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/14859820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2011-05-29 10:31 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)