人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超簡単、ヘルシー生チョコ。


今日から三連休。。。
もうすぐ、バレンタインデーですね。

女子率の高い我が家では、子供達は毎年、大量の友チョコ作りにアクセクです。
多分、この連休中にまた作る事になるんだろうなぁ・・・。
ちょっとだけ、気が重い^^;


そこで今日は、練習がてら? こっそりひとりで生チョコ作り。

超簡単、ヘルシー生チョコ。_e0168583_16174678.jpg


たった今、完成~。
ビターチョコレートを使って、大人な味わいになりました。 
すごーく、美味しいです!

昨日、COOKPAD で、豆腐を使った簡単生チョコレシピを見つけ、
お豆腐レシピに目がないワタシ、早速チャレンジしてみました。

レシピはこちら  


つくれぽのみなさんのコメントにもあるように、本当にお豆腐の感じが全然しない!
簡単すぎて、美味しすぎて、さらにヘルシー。
これなら子供でも、上手に作れそうです。

私も今年は、これで決まりだな^^
by m-hana-ori | 2011-02-11 16:46