今日のコサージュと、イベント。


e0168583_952382.jpg


いつもとはちょっと違った、柄の2色使いコサージュ、完成しました。
先日購入の黒の他、桃、ブルーの生地も仲間入り。

花芯には、スワロフスキーのラインストーンを使っています。

いつもの優しい印象とはがらりと違うコサージュに仕上がりました。
こんな感じも、たまにはいいかな^^
洋装、和装、いろんな場面で活躍してくれそうです。



************************************************


さて、昨日から、Otogi*za さんのイベント【冬のおくりもの展】が始まっております! 


e0168583_105982.jpg



ハナガラスからは、つまみ細工&ガラス細工を出させていただいております。

お近くの方や、クリスマスのプレゼントなどをお探しの方。。。
是非、足をお運びくださいませ^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/13618651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2010-11-12 10:15 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)