人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品と、Uピン4個セット。


本日、畳世さんに、かんざし・ヘアピン・帯留・ストラップ など
15点ほど発送いたしました。
お近くにお寄りの際は、是非足をお運びくださいませ。。。



納品と、Uピン4個セット。_e0168583_16465562.jpgさてこちら、本日完成。

七五三の小さなお子様にいかがでしょう・・・と、
Uピンの4個セットを作ってみました。

濃淡混ぜた、オレンジの花びらになっています。
大きいお花には、取り外しのできる小さな下がりを
付ける予定。。。

他に、ピンク、グリーンも制作中です^^



*****************************************************


つい数日前まで半そでで過ごしていたのが嘘のような、
涼しくて秋らしい、爽やかなお天気となりました!

突然の気温の変化に、「今日は何を着たらいいんやろ??」と、
クローゼットの中をのぞきまくり。

急な季節の変わり目、困ります。。。

ちょっと秋物、見に行ってみよう~♪
by m-hana-ori | 2010-09-17 17:05 | handmade ツマミシゴト