コームと富士山。


e0168583_1925553.jpg


そらみどうさんのイベントに納品するコームが完成。
以前作ったコームの、色違いです。。。

黒にグリーンのペップがお気に入り^^



その、そらみどうさんから、昨日イベントのフライヤーが届きました!


e0168583_2264326.jpg
   そらみどう 4周年記念イベント 
   『思いで小箱』
   7/24(土)~8/15(日)



昨年は初めてのイベント参加で、フライヤーが届いた時には、
随分ドキドキしたのを思い出します^^

来週には発送予定。
今年もまた盛り上がるといいな。。。



今回、イベント参加が決まった時、
実は密かに、イベントにあわせて家族で淡路島旅光を企てていたワタシ。。。

ところが、主人も時を同じくして、
密かに、親子で初の富士登山を企んでいたようでした。

話し合いの結果、今年の夏休みは富士山に決定。
あ~、残念。。。
淡路島は、また来年?までおあずけになりそうです。


富士山は、2年前に一度チャレンジしたのですが、
登る前からの土砂降りで断念しました。
夜中に6時間も車を走らせて行ったのに(涙)

この夏休みは、それ以来のリベンジになります!
どうか、お天気になりますように!!


・・・と勇ましく言っているワタクシですが、
2年前も今回も、登るのは、父娘の3人。。。
私は、時々運転&見送るだけの人^^;
下山後に浜松で3人と合流予定です。
浜松餃子を食べて、翌日いっぱい遊んで帰ります^^


静岡は、全く知らない初めての土地なので、どんなところかとても楽しみ ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/12927614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yupetit at 2010-07-15 14:45
お久しぶりです♪
昨年の夏、イベントの作品を準備をなさっていた時の
m-hana-ori さん記事を思いだしました。
あれからももう1年も過ぎたなんて・・・早~い!!

記事を読みながら、あらっm-hana-ori さん今年は登山!?
と一瞬思いましたが、やはりお見送りですよね(^^)
なぜかほっとしました(笑)

茄子兄さん↓最高!横顔にしばらく笑いました。
また遊びにきますヽ(^o^)丿
Commented by m-hana-ori at 2010-07-16 12:47
yupetit さん♪

本当に一年が経つのは早いものだと、ツクヅク思います。
yupetitさんも、一年前とは環境も変わりましたものね!
毎日、大事に過ごさないと~

登山・・・、勿論 NO! でございます^^
以前は「一緒に登ろ~」ってよく言われましたが、
しぶっていたらもう誘われなくなりました^^;
富士山のてっぺんに立ってみたい!…て気持ちだけは、あるんですけどね。
茄子兄さんは、好評のようです。
またオモシロ野菜を見つけたら、UPしますね!
by m-hana-ori | 2010-07-09 22:46 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(2)