人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連小花かんざし。


三連小花かんざし。_e0168583_15111785.jpgグラデーション好きのハナガラス。
今回は、こんな感じで作ってみました^^


ぶらぶら~。
しゃらしゃら~。
きらきら~。


可愛い浴衣姿に、
姉妹オソロで着けていただいても
いい感じ♪

帯飾りとしても使えそうです。

そらみどうさんのイベントに納品予定。。。



姉妹といえば、我が家にも、そろそろ乙女のお年頃?の姉妹がおりますが、
ここ2~3年、肝心の浴衣がありません。

「こんなの着せたーい♪」 と思う浴衣を見つけても、
「え~っ! そんなのへんやわ~ ↓ 」

と、いつもなかなか意見が合わない母子。。。

そうやって去年は、いつの間にやら浴衣のシーズンは終わってしまいました。
今年も、同じような会話が繰り広げられそうです。


今は、まだまだ陸上大好き!の、真っ黒な二人なので、
ジャージ買ってあげた方が喜ぶかも^^

本当の乙女姿は、いつ見ることができるのやら。。。
by m-hana-ori | 2010-07-05 15:45 | handmade ツマミシゴト