リングホルダーがいろいろ。


久し振りのガラス細工!
T君、日曜日の勝負市用に、忙しい仕事の合間をぬって頑張ってくれました。


e0168583_12465330.jpg

以前にも作ったことのある、ラブラブなおふたりさん♪
つないだ両手に、リングをかけることができます。


e0168583_1241865.jpg

こちらは、ハートのリングホルダーのラブラブバージョン^^
二つのリングをハートにかけて~


e0168583_12411770.jpg

そして、お一人さま用も。。。
足に、カードも立てられます。

それぞれ、数個ずつ持っていく予定。
他にも定番の一輪ざしなども準備しています。


そして、つまみ細工。。。
主に普段使いのコモノになりますが、
目標の100個を何とか完成させることができました。
ひとり眺めては、ニヤニヤしております^^


天気予報をみると、日曜日はちょっと怪しい模様。
なんとかこらえてくれますように!


お近くの皆さま。 是非、お祭りに足を運んでくださいませ^^

当日が楽しみです♪
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/12776365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yupetit at 2010-06-11 15:16
いつもキュートなガラス細工。癒し系ですね(*^_^*)

つまみ100個ですかっ!?(すすごい・・・@_@)
それは肩もパンパンにはるわけです。
優しいご主人さまですね~。
ちなみに私も肩凝り無縁タイプです^^

イベント楽しみですね~♪

Commented by m-hana-ori at 2010-06-14 17:37
yupetiti さん♪

イベントが終わりました^^
つまみ100個といっても、小さなものが多かったので、量にしたらほんの少し!
カルトナージュが100個となると、凄い事になりそうですね^^

遅くなりましたが、講師になられたんですよね! 
おめでとうございます\(^0^)/
いつも頑張ってらっしゃる様子が、すごく励みになります。
今後も応援しております!

by m-hana-ori | 2010-06-09 13:10 | handmade ガラスシゴト | Trackback | Comments(2)