委託イベント。


春らしい陽気もあまり長く感じないまま、6月になってしまいました。
今年はいつも以上に、早く時が過ぎていっている気がします。。。

さて、本格的な夏が来るまでもう少し!
いつもお世話になっているshopで、
夏のイベントへの参加(委託)がきまってきています^^


**********************************

カフェ&アンティーク着物 畳世 さん

『第1回 キモノコモノ市』
7月17日(土)・18日(日) 11:00~18:00
会場: ギャラリー椋(むく) 

浴衣や着物、手作り和小物の展示販売。
私もつまみ細工で委託参加させていただきます。


***********************************

そらみどう さん

4周年記念イベント 「思いで小箱」
7月24日(土)~ 8月15日(日)

沢山の作家さんの作品があふれるイベント。
昨年に引き続き、2度目の参加です。
今年も、つまみ細工とガラス細工で参加させていただきます。


***********************************

7月になれば、いよいよ浴衣の季節がやってきますね~
イベントに向けて、どんな髪飾りを作ろうか…と考えると、今からウキウキしてきます^^

その前に。。。
来週の日曜日は年に一度の出展イベント、彦根市の「アートフェスタ 勝負市」。
今週中には作品を作り上げようと、毎日コツコツと頑張っております。
なんとか間に合いそうかなぁ。。。

去年と同じように、どうかお天気になりますように!
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/12739807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by m-hana-ori | 2010-06-02 13:13 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(0)