人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色コサージュと枝垂れ桜。


春色コサージュと枝垂れ桜。_e0168583_15321422.jpgクリップ付きコサージュ。

いつもは、しっとり落ち着いた色合いの組み合わせが多いのですが、
今回は、ピンクとグリーン。。。

‘ 春色コサージュ ’ にしてみました。

やっと寒さも落ち着き、
いよいよ春の陽気になってきました♪

明るい春色が嬉しいですね^^



****************************************************


春色コサージュと枝垂れ桜。_e0168583_15355324.jpgそんな、[ 春 ] と言えば、
やっぱり桜。。。

近くの桜はもうすっかり散ってしまいましたが、昨日は、今が満開の <枝垂れ桜の里> へ行ってきました。

山間にある広場に、枝垂れ桜の木が何百本?も植えてあって、
道沿いに沢山のピンクがあふれかえっていました。

濃いー! そしてキレイ!!




*****************************************************

[ ドクショ ノ キロク ]

春色コサージュと枝垂れ桜。_e0168583_1536791.jpg1Q84 BOOK 3

村上春樹の大ベストセラー、「1Q84」の第3巻。
2010/4/16
608P



最初の2巻は、昨年読み終えてるのですが、
実はこれ、まだ読んでません。

本の発売の1か月前、たまたま図書館に行ったら、「本日から予約開始」の張り紙。。。
きっと既に沢山の予約があるんだろうと、取りあえず予約をしておいたのですが、
連絡があって、昨日図書館に取りに行くと、
「一番ですよ~」と、受付の方がとても嬉しそうに渡してくれました^^

新品の本を、買わずに読ませていただけるなんて、ちょっとシアワセ。。。
これからじっくり読んでみます。
by m-hana-ori | 2010-04-19 16:28 | handmade ツマミシゴト