人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梯子で一輪挿し。


梯子で一輪挿し。_e0168583_20141830.jpg


タイトル通り、『梯子 de 一輪挿し』 !
梯子にぶら下がって楽しそうなオトコノコの下で、
二人の子達が、一輪挿しをしっかり支えています。

さあ、どんなお花が飾られるのでしょう^^


**************************************************


あと数日で4月だというのに、今日は朝から外は猛吹雪。 ぶるぶる~でした(涙)
品種によっては、もうすっかり花を咲かせてる桜もあるのに、
最近のこの気候、ほんとに信じられませんね。
春の陽気が待ち遠しいです。

さて、そんな中、我が家では毎年の恒例企画となりつつある、
【春休み 女子3人の旅】 が、今日ようやく決定しました♪

私と娘達、3人だけの、わいわい賑やかな旅行です。

一昨年はUSJ。 昨年はTDL。。。
そして今年は、迷いに迷って、神戸に決定!

お姉ちゃんはお買い物がメインのお年頃。。。
いーっぱい遊んでいーっぱい食べたい下の子も、
あちこち見て歩いて雑貨屋さん巡りなどをしたい私も、
神戸はみんなが楽しめそう♪

早速、JRとホテルの手配も完了し、3日後に出発です^^

16~7年ぶりの神戸。 とても楽しみ!
お天気がいいことを願います。。。
by m-hana-ori | 2010-03-29 20:44