近況。


先週になりますが、3/10 Bellis Marche vol.2 が、終了しました。
私は委託での参加でしたが、イベントは大盛況だったようですね。

つまみ細工やガラス細工をご購入いただいたお客様。
また、作品をお手にとって見てくださったお客様。
どうもありがとうございました!
初の名古屋での出展でしたが
みなさんのお気に入りに加えていただけたら幸いです^^


**********************************************


e0168583_8453961.jpgこの1週間は、一度もつまみ細工をすることなく
ゆったり過ごしておりました。

体調下降気味で、お医者へ行ったり、
週末には、娘達のピアノの発表会に出かけたり。。。

6月のイベント参加も決まったので
今週はまたぼちぼちと、作業開始の予定です^^


イベントはコチラ。
6/13(日)  滋賀県彦根市
アートフェスタ 勝負市
  10:00~1700


昨年、人生初の出展がこの勝負市。
商店街や近くの大学生たちが一緒になって行っているイベントです。
あったかな雰囲気が大好きで、今年も参加を決めました。
ゆるキャラのひこにゃんも登場ですよ^^

勝負市は12(土)・13(日)の二日間開催されます。
近くにお住まいの方は、是非行ってみてくださいませ。。。


*********************************************

[ドクショ ノ キロク]

e0168583_9181732.jpg『船に乗れ!』(1)(2)(3)
藤谷治 著
2008/10/1 2009/7/2 2009/11/5

高校の音楽科に通う主人公・津島サトルと個性豊かな仲間たち。彼らが過ごす音楽漬けの日々に、青春時代のきらめきと切なさを色濃く映し出した、
本格青春小説三部作。


これも前回読んだ本同様、2010年本屋大賞ノミネート作です。
ゆったり過ごしている間に、3冊一気に読みました。
クラシックの聴き方が変わりそう^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/12317403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumi3711 at 2010-03-17 10:34
こんにちは~^^
m-hana-oriさんも本の話題なのですね!
こちらの本、気になってましたー。
私も読んでみたいです!
音楽をやっておけば良かったって思うのかなぁ・・。
そうそう前にお勧めしてくれたDVD「サヨナラCOLOR」、
やっと見ました!(遅すぎ。)
エンドロールをボーっと最後までジーンと眺めちゃっている自分がいました・・・。
悲しいお話なのだけど前向きになれる私が好きな感じの映画でした^^
原田知世は昔から好きなのですけど、いくつになっても可愛くてあの透明感!
見習いたいものです。無理だけど(笑)


Commented by m-hana-ori at 2010-03-18 08:15
kumi さん♪

はい、私も原田知世さんは、永遠の憧れ。。。
私とは間逆。と言っていいほどの繊細さ。 
やっぱり自分にないものに憧れを抱くものなのですね^^
おススメした本も、「死」が話の真ん中にありながら、とてもあたたかで最後には元気になれるお話です。
きっとkumiさん、好きな感じだと思うな~
by m-hana-ori | 2010-03-16 09:28 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(2)